logo

性欲を抑えたい!
ムラムラを抑えたい!
女性の悩み

「性欲が強くて何とかしたい」
「ムラムラすることが多く集中できない」

女性でも性欲で悩むことは珍しくありません。

どのようにして性欲を抑えたら良いか?
ユーザーから投稿していただいた口コミ情報を基に解決策を考えてみましょう。

33歳女性

私はちょっとしたアブノーマル系のプレイが大好きです。
レディースコミックにあるような、S気のイケメンに痴漢される妄想をよくしています。
職場でも男性が多いので、枯れた部長や課長に視姦される妄想をして楽しむ事もあります。
眠い時は妄想が行き過ぎて身震いしたりするので、トイレでキュっとイッてしまう事もあります。

私は体力がないので、どちらかといえば男の人とプレイをするよりも自分で処理した方が気が楽なんです。
なので仕事中にエロい妄想をしているなんて、気づかれたくありません。
一番困るのは、会議中に尿意が襲ってきた時。
トイレ行きたいなって思うよりも先に放尿プレイの映像が蘇ってきます。
そんな時には必死で文章を読んで雑念を振り払っています。
どんなにつまらない文章でもとにかく読む。読んでる内容は頭に入っていなくても、変な顔にさえならなければセーフです。
会議にはいつも参考資料だと言い張って、難しめの本を持っていくようにしています。

20代後半女性

元々性欲はある方でしたが、男性に肩を触れられたりするだけで意識してしまうので困ります。
指同士が触れあってもだめですね。
ちょっと触れてしまうと、そういう気分になってしまいます。

たとえ交際相手がいたとしてもそうだったので、性欲が強すぎるんだと思いました。
交際している相手と会うたびにちゃんと行為に及んでいても、他の男性に触れてしまうとまたいやらしい気持ちになるのです。

それでもだいたいはああちょっとムラムラするなですみますが、生理前などは我慢ができないので恥ずかしながら職場のトイレで自慰行為をしてすっきりさせていたこともあります。

基本的に困ったら自慰行為ですっきりするようにしていますね。
やや体が疲れるのが難点ですが、一度自慰行為をすれば何事もなかったかのように作業に戻れます。

40代女性

私は性欲が強く、毎日電マでオナニーしています。
オナニーで潮吹きすることもあり、自分でも性欲をもて余すことがあります。
今、片想いの彼がいますが、考えるだけで、濡れてしまいます。

会社のトイレで、声を押し殺して、オナニーすることもあり、状況に興奮して、潮吹きしてしまいます。
スカートやワンピースを着るときに、ノーパンで街に出ることもあります。

こんな性欲の強い私ですが、セックスフレンドはいません。
抱かれるなら、愛する男性がいいです。

毎日のオナニーで、何とか性欲は抑えていますが、40代の女盛りの熱い体は、火照りが鎮まることを知りません。
どうしても性欲を抑えたい時には、ラブシーンが出てこない小説を読んだり、映画を観たりしています。
その間はエッチなことは、考えずに済んでいます。